由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

2020年 初UP<もうおめでたくも~   ま いいか★ ←口癖>

 今日~ 仕事です。常滑の某所<工場内の事務所の片隅>

 私は工場勤務ではなく 某事業の品質のスタッフです ←肉体動かさず 干からびた脳でお仕事~

 

昨年 1Wも休んでいた 小生のGLも今日は出社 ←この人は PCをひたすら打つのが仕事、、、、横の社員(部下)とは 1日 ほぼ言葉は交わさない~  話すことは非効率だというが、、、PCの打つ速度は 私の2/3 かなぁ ・・・・ま 干渉しないからいいのだが、小生の評価をにぎっている ←嫌いなタイプなので むこうも同様のようだ・・・

 

このようなGLがいて この会社は大丈夫か? ま 私がいても30年以上 破滅してないから 大丈夫かな (^^ ♫