由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

ブログを 「たわごとコーヒーショップ」 に変更~

ブログ タイトルは  「たわごと コーヒーショップ」に改名しました。

特段 この名称に意味も理由もないのです。  以前 ヤフーブログで、主婦の方がやっていた 「喫茶めぐ」というブログのタイトルと投稿が好きでしたので、そのパクリ? です。・・・・内容は「喫茶店」ではなく、自分の家族のことなど愛情もって記事投稿されていました~

私のこのブログ名称・・・・・どうしようか? 

「きまま喫茶」、「無人待合室」、「山小屋」、「おとなの秘密基地」、「自称 不良のたまり場」などを思い浮かべたのですが、

今段階は ややおしゃれ??に 「たわごと コーヒーショップ」で確定。  ← これは あべ静江さんの、名曲からいただいています。・・・・・私も 今の会社 定年したら「小さな喫茶店」でもやりたいのですが~      ぁはは(^^