由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

きょう 愛知(美浜町)は一日 快晴♪

今日は、快晴♪  あいかわらずわたしは、テレワークです。今日は 午後は半休。天気も良くて、、、、家の庭の雑草とり。戸建てに住むので、雑草は5月~ どんどん生長

 

日当たりは最高のわがやです。息子(小3)は今日 AMは小学校。午後は 家です。来週からは、小学校は 1日の通常授業にもどります。美浜町は、新型コロナウイルス感染者はずっと0でした。まだまだ油断はできないのですが。

 

さて、雑草を一生懸命 抜いていたら・・・・・妻にしかかれました。それは雑草ではない。花は抜かないで・・・   え 雑草にしかみえない~

 

PS   植物が雑草か否かは、人間の勝手な決めつけかも。 まぁ 妻は気が強いので、特段 逆らわず自室で、YouTubeをきいています~  今日は 川嶋あい  ・・・・すてきな女性+楽曲です。勇気と希望をくれますね~

いくつか YouTubeの リンクを紹介♪

www.youtube.com