由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

山の写真は すばらしい

わたしは 還暦オーバーのオトコ

 

会社の定年は65歳なので、まだまだ現役★   いちおう退職金は1年前に支給受済 ← めちゃ安かったけどもらえるだけましかぁ

 

さっこん、山あるきとか、60~75歳の人の多いこと多いこと。。。。

健康目的もあるのでしょうが、都会の喧騒を離れること、すばらしい風景を肉眼でみれることが老人の山趣味の増加の原因のひとつ~

 

わたしは、まだまだ会社員なので、山にはあまりいけないです。無理にいっちゃうと、帰ってきてから脚の痛み(肉体疲労)やら 虚脱感で、しばらく会社に行けなくなるので~ 困るのです(^^

 

下URLには 素敵な山写真が いくつもあって ながめていると、、、気分はGoodになる💛

このような美しい景色を「カメラにおさめる」のは超越した技術の人 ← 尊敬

http://524select.com/

https://zukan.com/landscape/leaf47144

でも、苦労して登った山なら、その自分の肉眼で、さいこうの景色はいくらでも見られるのですね💛