由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

映画「星屑の町」 のんちゃん がんばれ★

f:id:yukiyuki0:20200606235050j:plain


星屑の町 という映画の紹介
 
愛知ではこの映画のCMはみていないのだが・・・ 今年の3月封切り??
 

・・・・いいなぁ この音楽<ハローナイツ オッサンコーラス>+能年ちゃんの可愛らしさ+昭和テイスト~ ♬
 
でもなんといっても 能年ちゃんの訛りが最高★   すごぉく心に染み入る💛
   
昨今 映画館も制作者も役者もスタッフも 全部が大変ですが、、、がんばって★

YouTube に出てくる 黄色の117クーペが またまた Good💛

https://www.youtube.com/watch?v=AZOkuN13QfA
1994年から25年に亘って愛され続けた舞台「星屑の町」シリーズ(全7作)が、ヒロインにのんを迎えて映画化!21日より、舞台となった東北にて先行公開、そして、3月6日より全国公開となる。 主演は、舞台と同じ個性溢れる...