由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

・・・・ わが町でもコロナ感染 少し & 今日は JTのTV CMをご紹介します・・・ 姉妹はいいね♪

私の住む 知多郡美浜町は、田舎なのであまりコロナ感染はないですが・・・半田市とかは増えてきました。  美浜は、全期間通算で「感染 確認」4名ほど  半田は25名

職場は常滑市、、、某企業の社員ですが、私の業務は製造でも営業でもない間接部門なのでずっと 在宅です。ノートパソコン 1台でおおむねの仕事はすすむ。・・・話題のZoomはよく活用中

★ さて、家に長くいてお出かけも少ないので、よお~く YouTUBEをみます。YouTUBEは、古い歌謡曲も多いし、テレビCMなどもありますね。私は世のユーチューバーは基本 嫌いでみません。

さて、最近、 見つけた素敵なCM(ロングバージョン) YouTUBEをご紹介 

私は感動💛

JT 姉妹編♪】

https://www.youtube.com/watch?v=1crLux7kYKg&list=TLPQMTYwODIwMjAaF63FAAHHrA&index=46

    テレビバージョン 30秒もすごくいいのですが、・・・この4分30秒のロングバージョンは映画のようで超お気に入りです~    

私は JTのタバコは大きらいですが、このような広告にたくさんお金+エネルギーをかける企業はすばらしい★

f:id:yukiyuki0:20200818201849j:plain

001

f:id:yukiyuki0:20200818201853j:plain

002

f:id:yukiyuki0:20200818201920j:plain

003

f:id:yukiyuki0:20200818201933j:plain

004

f:id:yukiyuki0:20200818201942j:plain

005

f:id:yukiyuki0:20200818201950j:plain

006

f:id:yukiyuki0:20200818201958j:plain

007

妹さんは 古川琴音さん♪  ←注目の女優さん

https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20200523-00179797/