由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

岡田奈々さん 大好きです♬ ←AKBじゃないほうの今61歳の妙齢の美女~

岐阜市鏡島 出身の岡田奈々さん・・・・・彼女は「清純派女優」であり「アイドル歌手」でもあったのですが、あまりに美しい容姿(まさにお人形さんのような)から、彼女をきらう人物もいたようです。私は一目ぼれ=ぞっこんでした。

彼女が短大1年(1977年)のときに「傷害事件」が発生。なぜその犯人がいまだ捕まらないのか、非常に不思議です。<警察の闇?>

YouTubeに彼女のデビュー時からの歌+映像があったのでご紹介♪

いま61歳の彼女ですが、16歳のころとかわらない美貌と愛らしさには脱帽です。いまでも私はあなたを好きですよ💛

www.youtube.com

下URL

俺たちの旅 岡田奈々さんドラマ出演開始<こんな美少女妹がいたら・・・・兄も兄の友達も困るですね♪>

https://www.youtube.com/watch?v=oB_8gugw0sk

 

f:id:yukiyuki0:20210104211918p:plain

岡田奈々さん