由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

流れ星 新幹線の空撮動画💛

2021年3月14日    九州新幹線が、流れ星に~

この時は、地上波もいくつかNEWSで紹介していました♬

今日 YouTubeに空撮の映像があるのを発見。ご紹介します。

www.youtube.com上空からみる景色はわたしはもともと大好きなのですが・・・・・ 素晴らしいですね

九州には、地震や豪雨などの災害が続いていますが、どうかそれを乗り越えて幸せが増えますように💛

PS   私は今は愛知ですが、20年前 福岡単身赴任でした。(期間3年)

    仕事で熊本や長崎にも・・・よく出張。JR九州は、ユニークな列車がおおくてすごいという印象

    があります。

    あの頃は私も40歳ぐらい・・・・まだまだ酒もたくさん飲んだですね~   

    愛知の家族のことを思いながら、さみしがったり・酒にはしゃいだり・・・・当時 次男はまだ

    赤ちゃんでしたが、いまは大3年 です