由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

美浜の砂浜の春💛   ピンクのおはな♬

今日は平日ですが、小生は有休

久々 自転車で近所の砂浜まで・・・わずか5分で着きます♬

今日は息子は小学校なので、小生ひとり サイクリング

砂浜には 「ピンクの花」が、ひしめいています。

ひとつはたぶん 浜昼顔?  もう一つはこの後 WEBで調べます~

f:id:yukiyuki0:20210430185302j:plain

手前は浜昼顔<自信はないけど・・・>

f:id:yukiyuki0:20210430185401j:plain

この密集する花 なんだろ?  葉っぱ多肉です~

f:id:yukiyuki0:20210430185508j:plain

花の拡大

夕方、太陽はまだまだ高いけど、すこしだけ「天使のはしご♬」

伊勢湾では かなり多い頻度で「天使のはしご」出現します★

f:id:yukiyuki0:20210430185905j:plain

天使のはしご

・・・・さらに 春の小川が、海にそそぐところ・・ ←動画で撮影 YouTubeでご覧ください💛

youtu.be