由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

25日<第2日>  Part2

苗木城址 からは 北上 道路<国道257>はすいてて、山をぬって、集落をどんどん進む。 気温は 快適、天気も最高!! あとは 勘で、右折 東へ、、、国道256 こちらはかなり農道の感じ 一部 対向車とすれ違えない。。。交通量はほぼ0 そして坂下→馬籠へ…

25日<第2日>の  Part1

宿の出発は10時30分 まずは宿の近く バイクで3分の苗木城址、、、古い城は最近少しづつ興味が、、 このお城は山城で、バイクを降りて15分ほど 登り道、、道は観光用に整備されています。平日だからか途中 誰一人 会わず 一人きりの城址散策 いちおうガイド板…

中津川 ラヂウム温泉 かすみ荘

ネットで予約し着いたのは かすみ荘 たぶん築60年ほどの宿 山の斜面を利用し、建築 なんとも風情のある宿です お風呂は 5人ぐらいのサイズのタイル張り浴槽 なぜか 蛇口は1箇所のみ おゆはきれいに透明 放射性元素 ラドンが入っているそうです でも なぜか…

24日~29日  バイクツーリング 温泉旅

先週 24日~今日まで ひとりバイクツーリングをしてきました 簡単に行程は 24日 知多半島→小牧 →岐阜県 中津川 25日 中津川→苗木城址→椛の湖→馬籠<まごめ>→スパ付のホテル 26日 ホテルのスパで4時間 のびのび →岐阜県可児市 27~28日 可児市 実家で休養 29…

今日から バイク一人旅

今日から 来週月曜まで 連休、、、 バイクで 岐阜の中津川あたり 迷走<瞑想>します 岐阜の岐阜市内 可児市 は詳しいですが 中津川はあまり知らないです まあ NETで 宿は二泊、押さえました。。 あとは勘で走ります バイクのタイヤがそうとうヤバイですが …

今日は 大阪市立大学 のセミナー

今日は ひさびさの 出張 大阪市立大学 50名の19歳、、、女性の比率は85% でしたぁ 今回は私はメイン講師ではなく サブです。 暑かったぁ。。まあ 雨はなくてよかったのですが 超むしむし状態 でも19歳の エネルギーは 弊社の新人よりもパワフル 何…

昨日 今日は 新人 ショールーム アドバイザー 研修

昨日と今日は 新ショールームアドバイザー<ぴちぴちの22歳女性ばっか^^>の 二回目の集合教育 入社後 約 二ヵ月半 多少の経験があっての講習です 彼女達からの質問も多く 充実した二日でした。今回新人が40名と多いので二班にわけ 昨日 と今日は 同じ内容…

バイク HONDA  CB125T

今日は 愛知 くもり 湿度は高いですが バイクには最高の気温 知多半島を 走りに行きます 私のバイクは 昨年 ネットオークションで買った HONDA CB125T レトロで小型ですが 私にはお似合いのバイクです。 写真は 私と同じ年式の CB125T<ネットから借用> 自…

いま 1500ちょうど です

だれが 1500番目?? いいこと あるよ~~~ またコメントください!!

ソフトバンク CF  上戸彩 すきっ!!

携帯のソフトバンクコマーシャル おもしろい。 最初のころは「あほみたい」って思ってましたが、いまは大好きです。上戸彩がいい!お父さんも、お母さんも、お兄さんもすべて絶妙 いまの巨大ストラップもアホみたいですが、楽しいです。 なお私の携帯電話、…