由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知、美浜 風がやや強く~

台風くずれの温帯低気圧。 わが家周辺、風つよくなってきました~ 昨日、会社休日。自宅庭の自作、スギ板フェンスを、補強しています。 たぶんこのくらいの風ではビクともしない、、、、はず(^^ こわれると、困ります。妻に、文句言われそう。。。ラブラブな…

来月、、、、異動。名古屋だがや☆

上司から、先週、異動言い渡されました。転居不要の名古屋です。 でも通勤時間は90分、、、今までの三倍。早起きニガテ。。 今度の職場がどんな職場かは、よく把握できていないですが、今の事務所ばっかの仕事ではなく、外勤が増える見込み。スタミナ不足の…

明日は熱海、、労働組合

おいら、、いい年ながら、、、二年前から労働組合の中央委員でした。。。中央委員として最後の任務、明日からの委員会です。。 なぜか、うちの組合は、毎年、この時期、熱海で委員会です。ーーーー温泉で英気かな ま、、、初秋の忘年会のような、、 中央委員…

愛妻、、、自動車学校に入校

中国出身の愛妻。婚姻を契機に日本へーーー4年前 車免許を持たない人が中国女性は圧倒的多数 愛妻も車免許ないです。ーーーーー前の車のブレーキランプも、知らなかった~ 6日、半田市の自動車学校に入校しました。今日は初の実技でした。おいらの頃とはちが…