由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談<すこし 間があいたけど~> 家のパソコン デスクトップのWindows XPは、なんとか問題なく動くようになった矢先・・・・ メモリがうまく認識できなくなっています<起動せず> BIOSのアラームが鳴るばかり 接点をきれいにしても直らない<悲> そこで、…

同期のサクラの投稿前に 私の近況<雑です♡>

同期のサクラ・・・・ じぃちゃんFAXも紹介はしたいけど、ネタバレは避けたいので、、、、いつか またUPかな さて 近況は~ 小生は、9年ほど前 離婚し、即 再婚で今にいたります~ 離婚原因は 当時 抗うつの薬服用で、感情が高ぶりがちで、前妻に 暴言…

同期のサクラ その④

いなか(離島)で学校に同級生もなく育った女性=サクラ 父と母は、幼い時に、船の事故で死亡、そだててくれたのは「手作りコロッケ」が超うまい 祖父 東京の大手ゼネコンには、超美人OL、業務中いつも文庫本を読んでる人事部長、父と兄がエリート官僚のオト…

同期のサクラ  その③

じいちゃんの名言FAX<本当は数枚が1回に流れてきます 写真は6回 別の週の放送で来たものの「1枚」です> サクラ・・・第三回です。自分の夢を まっすぐ前を見て、朗唱するサクラ。橋ができれば、離島の人が安全に生活できる。いい建物を作って、そこに生活…

同期のサクラ あらすじ+感想など その②

サクラは 離島うまれ、子供の時 両親が船の事故で死亡。彼女を育てたのは「じいちゃん」です。島に小学校はあるが、生徒は彼女ひとり。ま離島なら ありがち。<自分は 知多半島の中の 田舎住みですが 環境や子供の少なさはやや似ているか> 東京の一流のゼネ…

2019のTVドラマ「同期のサクラ」・・・・勝手な感想をUP ①

私 趣味 TVドラマ鑑賞~ 業務時間中の雑 投稿UPのため、いくつか分割UP <誤字もおおいですが ご容赦ください♫> いまさら去年のドラマをふりかえります。< 同期のサクラ ①~ 分割投稿します> 主演 高畑充希さん が好演・・・もともと CHOYA ウ…

2020年 初UP<もうおめでたくも~   ま いいか★ ←口癖>

今日~ 仕事です。常滑の某所<工場内の事務所の片隅> 私は工場勤務ではなく 某事業の品質のスタッフです ←肉体動かさず 干からびた脳でお仕事~ 昨年 1Wも休んでいた 小生のGLも今日は出社 ←この人は PCをひたすら打つのが仕事、、、、横の社員(部…