由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉 昼神温泉 慰安会で、、

会社の慰安会 で 南信州 昼神温泉にいってきました。<19~20日> まあ 会社の人と一緒っていうのは いまいちですが、会社の補助もあってほぼ自己負担0円で一泊二日 ビールもいっぱい飲みました~~~ 会社から 高速で 約2時間、温泉旅館の専属のマイ…

トライアングル 最終回・・・感想

25年の年月、、、人を失うということ、、、愛する人を奪われること、、、 今回 あまりにも 軽くまとめられていましたね。 ~~脚本に問題がある感じです。 役者たちも 少し 戸惑った 演技。。。。 小学生の少女をオトナが殺害したことを、こんなあっさりと…

トライアングル 最終回

トライアングル 今日は最終回ですね。先週は東京出張で よっぱらっていたので見ていません^^。まあ概要は、チェックしていますが。 サチエを殺した犯人は だれでしょうか。 私は基本 読書しない男ですので、ミステリー っていうのもいま一つでしたが、この…

銭ゲバ 最終回

悲 悲 悲・・・・ 最終回でした。 風太郎は ふつう幸せを求めていました。大学に合格し、友達とあそび、恋人と結婚し、そして子供が生まれる。 ふつうの生活、、、彼にはかけ離れた世界だったのでしょうか。 悲 悲 悲 最後、、救われることなく、彼は死にま…

3月10~11日 つくば 東京の出張でした

久しぶりに 関東への出張です 新幹線の車中は 携帯でネットをだら見 してました。秋葉原からは初めて つくばエクスプレス乗りました。すごく高速です。加速も鋭い。たぶん最新のモーターと制御装置なのでしょう。 つくばからの行きのタクシーの車中に 大事な…

花粉症

私 花粉症、発症してもう十数年です。この最近 8年ほどは「アレロック」っていう名前の医師処方の薬が よくきいて、ほとんど症状がでなかったのですが、今日<正確には昨日の午後?>は目がかゆいし、くしゃみが 30~40回、、、 まだあと一ヶ月は、外出…

youtubeって いろいろあるけど、、、

最近、youtubeでフルーイ 動画をみたり 音楽を聴いてます。 森田童子・・・・こんなマイナーな童子の曲 聴けて感涙!! アニメだと イデオン いいです☆ ただ声優がそのままの動画は少ない 著作権の点では問題あるのかもしれないですが、私はフルーイ時代の映…