由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

トライアングル 最終回・・・感想

25年の年月、、、人を失うということ、、、愛する人を奪われること、、、

今回 あまりにも 軽くまとめられていましたね。
~~脚本に問題がある感じです。
      役者たちも 少し 戸惑った 演技。。。。


小学生の少女をオトナが殺害したことを、こんなあっさりとまとめてはだめです。。。
その少女の親が どうのこうのではないです。。。

ミステリとしては秀作でも 私はドラマとしては残念という感覚です。
このトライアングル 初回~ すごくいい展開でしたが、、、
まあ 私が、この作品を評論してもしょうがないですが。。。

銭ゲバの 最終回も 賛否あるでしょうが 私は 銭ゲバの最終回は、最高であったと思います。。
トライアングルは どうでしょうか?

う~ん。。

また しばらくは、TVチャンネルを まわして<←古い表現> 
        見たいドラマ、おもしろいドラマを探さなくては。。。