由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

温泉 昼神温泉 慰安会で、、

会社の慰安会 で 南信州 昼神温泉にいってきました。<19~20日>
まあ 会社の人と一緒っていうのは いまいちですが、会社の補助もあってほぼ自己負担0円で一泊二日 ビールもいっぱい飲みました~~~

会社から 高速で 約2時間、温泉旅館の専属のマイクロバスです。バスガイドさんがいるわけではないので車中は おとなしく。。。
旅館は 思っていたより おおきく、いい施設でした。夕食も多く、ビールはもっと 多く~~

カラオケも少し。。残念ながら 女性の少ない職場ですので オヤジの歌が多い状態。演歌の中で、私は18番
YHA YAH YAH です。。。この歌は ストレス解消には 最高!!

その後 温泉、、熱めで私は好きです。。ただのぼせて 脱衣室で20分ほど ベンチにてうたたね。
この温泉に、のぼせた 感覚 わたしは好きですが。
九州とか、草津のような 硫黄の濃厚な温泉ではなく 清らかな湯の温泉でした。



温泉は 寒い時期、雪のあるとこが いいですよね。露天風呂・混浴もいいですね。。だれかお奨め温泉 教えてください。