由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国旅行 いってきました

先週金曜から昨日まで 中国へ行ってきました 三泊四日 中部空港から上海空港へ 上海から 寧波へ高速バスで 寧波で宿泊① 翌日は 寧波から奉化へバス 奉化で60名の親戚と夕食会<おくさんの親戚ALL 中国人>そして 奉化宿泊② そして三日目は 奉化から上海…

29名の若者が今日 集合教育を終わり~~

5月中旬から 今日までが 私の職場の 受講者29名の集合教育期間です 明日からは 彼らは OJTスタート 29名は 弊社の社員ではなく 関係する全国の工事会社の社員です。今年は岩手から 大阪までですね 過去は 北海道や 沖縄もいましたが、、、、 来年三…

みなさまファン 登録 よろしく~~

最近 たまに ファン限定 投稿をしています おきらくに ファン登録してくださいね でも ファン限定の投稿内容は 私の愚痴や 暴露 なのです~~ すみません

日産自動車のハイジ、、、

あのハイジは 受け入れ不可 日本アニメーション<ズイヨ~>の了解をえたというけど それは そのCFのプロデューサーの 金の力でしょ ハイジは ま 日産の金の力でも 反発はあっても ミスでしょ<ズイヨー 許可するなよぉ> どこの CF作成会社?? まさか …

ニッセン 香里奈

かりな は スマップの草彅くんとの ドラマではじめてみました。。。。今から5年ぐらい前かな~~ 美人さん姉妹の 一番下 かりなは かばちたれにも でていたの?? 美人ですが 同じ愛知なので 親近感 <さっき 近親かん って 書いた やばすぎ!> ニッセンの…

ダノン ビオの 母 娘

半年ほど前から ダノン ビオ 深夜とか すさまじき 頻度でこのCF放送していましたね~ 下のURL は新バージョン でも母娘 同じ人 http://www.danone.co.jp/cm/ 母 新川史子 娘 青木ななこ ななこのセリフ ねっ❤ の 声。。。 いいCFですね お母さんも ち…

ブレンディ  原田知世

原田知世 あなたも いつまでも ほんと若いね~~ 最近開始の ブレンディ 最新版では 「恋って いいよ~」 って意味深なセリフ このCF 向こう側の少女が すき!!! このこは たしか 天使の羽 の 女子ですね 天使の羽も 個人的には 先代少女が よかったな~…

16年ほど前 アサヒドーカメラ 女房を撮る

このCF 当時 長男 2歳が 超大好きでした。。。。 どこがよかったのかいまも わからないですが、、、ま 印象はありますが 私は 好きではなかったな でもいまや 某一流大学に入学した 長男、、、その 知恵習得の 原点だった ように いま 感じますよ~~ 長…

iPhone 4 のCF

この 映像と ルイ アームストロングのうただけの CF いいね 単身赴任おとうさんと 家族 手話のカップル 入院中?おかあさんと 花嫁衣裳試着むすめ まごの 七五三衣装 とおじいちゃん、おばあちゃん 人生はすばらしい~~~ って感じ いっつ あ ワンダフル …

夏帆

いまの 話題のCF 髪 の夏帆もいいですが ↑ 「パンテーン濃厚トリートメントプログラム」 私は一年ほど前の ロッテのど飴の 夏帆が 最高 http://www.youtube.com/watch?v=JyshPWr_5z4 このCF なぜか 愛知では 放送が少なくて~~~ この 米米クラブの う…

宮崎あおい   すき!

いま 宮崎あおい は CANON と アース ですね~~ かのじょの すっぴんの表情 すき!! うたも いいよ~~~ CANONの カメラと 胃カメラ 両方ともおなじ テイスト ローカル電車の なかの 女性旅 いいね この 吹奏楽の男子中学生も いいねっ☆ミ あお…

テレビ CF,,,,コマーシャル フィルム  今日はこれに関して 連続投稿

今わたしが好きな CF 今日はたくさん雑記します ブログですので まさに 雑記ですね~~ ソフトバンク携帯 犬のお父さん~~~ 最初はアホみたいって思っていましたが、、、いまや 超好き~~ 自分の母親の再婚あいてを みるときのおとうさん犬、、、、もは…

うつ、、、

私は もともと ちょうおしゃべり人間 小学校の 女性担任も こんなうるさい小6初めて☆ と 感じていたそうです 過去の話です 私は 東京の 単身赴任中 突然 うつになりました こまかい 経緯は またいつか。。。。 覚えているのは 朝 めざめ ベッドで TVつけて…

ここだけの話???^^

私の直属上司が いま二週間 出勤停止です、、、、ま 懲罰ですね 弊社の懲罰は 横領とかセクハラでは たまに聞きますが 今回上司、、、私の一年先輩は 怠業での 懲罰です 怠業 今回は 就業時間内の私用電話、、、また 会社PCでの私用作業ですね。。。。 この…