由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

うつ、、、

私は もともと ちょうおしゃべり人間
小学校の 女性担任も こんなうるさい小6初めて☆ と 感じていたそうです

過去の話です

私は 東京の 単身赴任中 突然 うつになりました

こまかい 経緯は またいつか。。。。

覚えているのは 朝 めざめ ベッドで TVつけて、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
あ 行かなきゃ  会社。。。。。。。。。。。。。。

いつのまにか AM9....




あの感覚  表現困難です。。。。いま 思い起こせば 一種のホームシック。。。。   ちがうな~~


なんとも 分析不可。。。

うつは 心の風邪 と いいますね
   これ 私の場合 まったく そうでした


男が欝になることは かんたん   でもそのあと健康に戻るためのその手段や 会社関係者への 自分の状況の報告。。。。。。。。。。この部分で そのなやみ・苦悩が さらに わたしの 欝を ひどくします



うまく いえないけど 経験された方や いま その中にいる方には よく わかるかと考えます。。。。。。。


この続きは また いつか~~~~

   今の私にも この 過去は 語るのに エネルギー 必要です<悲>