由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

2021-9-9 快晴の愛知 美浜 夕陽がまんまるで鈴鹿の山に沈みます

今日は昼からは快晴の愛知

午後5時に家から西をみますとかなりいい感じの太陽さん

・・・・今日は夕食の前に自転車で海岸へ  少し波は高め

夕陽は、雲のかからないまん丸で、鈴鹿の山に沈みました・・・

まったく雲の影響がない夕陽はけっこう珍しいのです★

ぜひ大画面での視聴をお薦めします。

www.youtube.com

この動画の最後、左上に 「細い三日月」 ちゃうか 「一日月」があったので、それも撮影しました。プロのカメラ台ではなく木工の台なので、このようにカメラを振るのはできません・・・・ 今度、カメラをなめらかにパンできる機能の新木工カメラ台をつくってみようかなぁ(^^

PS 木工にもはまっている小生です・・・・自転車のスマホ台+前照灯固定の治具は完成です<暗い夜道も安全に走行できます💛>