由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

18日<昨日>で ショールームアドバイザー対象の研修は終了☆

きのうは10名の ショールームアドバイザーを対象に最後の研修 私は 全体進行 と 午後の工場見学引率 が担当 10月からは 異動で今回が 最後のSRAD研修です 今回は 数名美人がいて、、楽しかったです<セクハラ発言かぁ、> 男は やっぱ美人を好きですね …

19~23 連休は バイクかな

最近 投稿さぼりぎみの 私です 左目 黒リングは 相変わらずですが、、、ご心配なく。。 まったく 精神+肉体 ダメージは ないです <実は 大きな口は 今もあけると 少し痛いですが、、> さてまもなく 連休ですね また バイクで 岐阜あたり 走行したいですね…

劇の世界 復活したいのです

、、、このブログ開始は、私の劇 復活宣言です なぜか、、まだ復活していませんが まもなく 本気で 復活します 劇の世界 への 逃避かも<まあ プライベートの問題かも^^>

祭りよ今宵だけは 悲しげに、、

『祭りよ、今宵だけは哀しげにー銀河鉄道と夜ー』 作・演出:脚本 /〇〇〇・〇〇〇〇 ← ここ いちおう 伏せます ご本人OKなら書きますが。 ネットで検索したら 日時:2008年3月23日(日)11:00/14:30/18:00 場所:桜川3丁目劇場(シアターOMビル 1F) 去年 上演さ…

中尾幸世さん 9月6日 東京の朗読会

中尾さん 元気ですか、、、私はすっかり年をとりましたが あなたは まったくかわってないです。 YouTube で あなたと再会できて うれしいです 6日は 私も東京にいます。本当は朗読会にいきたいです。。 でもその時間 私は お仕事なので、、、、、 で…

にほんブログ村  登録しましたぁ  ?

https://show.blogmura.com/ ↑ にほんブログ村へ 行く<演劇> 初心者の私。。 やり方が いまいちわからない。 アクセス増やしてみるかぁ、、、 でも私の 記事投稿の頻度UPが重要かなぁ、、、

動画デジカメ  ザクティ

私の 愛用の デジカメは ザクティ です 3万円で購入 去年の12月の ディズニー 家族旅行で活躍 その後 あまり 活用してなかったですが 最近活躍 仕事の教材用に とって PC編集してます。動画編集楽しいですね。仕事以外にアマチュア映画も 製作したいで…