由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

中尾幸世さん 9月6日 東京の朗読会

イメージ 1

中尾さん
 元気ですか、、、私はすっかり年をとりましたが
 あなたは まったくかわってないです。
  YouTube で あなたと再会できて うれしいです
 6日は 私も東京にいます。本当は朗読会にいきたいです。。
 でもその時間 私は お仕事なので、、、、、

でも 同じ東京に私達が いるというだけで うれしいです

いつか 愛知でも 朗読会 やってください

あなたの 四季 ユートピアノ YouTubeの映像ではなく ビデオ購入します。どこで うってますか??

<四季 ユートピアノで あなたに会ったとき 私は まだ子供→オトナになりかけでした。。>

ときは ながれています。。

いつまでも中尾さんを〇〇ですぅ!!!