由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

8月7日 猛暑でしたが、夕食後は海岸まで自転車 夕陽撮影

7月26日~8月4日は、夏バテで、恒例の夕陽撮影はさぼり(^^

まぁくもりも多くあったのは一応の言い訳

自転車 5分で 海岸には着くのですが、帰りは登坂であるため15分かかるし、息も切れます~

 

8月5日は息子にもせがまれ、自転車二台で親子サイクリング(^^

でもこの日は、デジカメ電池が不足で夕陽は撮影できず・・・・

今日 7日はこのリベンジで充電たっぷりデジカメで夕陽撮影💛

私の家の一番近い海岸は 海水浴場ではないたんなる砂浜で、あまり人はいないところですが、今日は 5組ほどがいました ← 400mの海岸に5組ですのでまったく密ではないです・・・

今日 西の空は雲は多め・・・・そのおかげで「天使のはしご」がしっかり見えました。ただその後の 夕陽の沈む瞬間は、雲でやや不明瞭・・・・ まぁこれもいとおかしなので、小生は大満足です(^^

www.youtube.com

 

実は、7月28日に わが次男<今は大学3年>にアクシデントが起きて、少し先週末は ばたばた   ←これはまたあす このブログにUPします~

夕陽をぼーっとみていると、次男の今回のアクシデントもちっぽけな話です ← 夕陽とかの前では、なんでも「ちっぽけ」だなぁと悟りつつある小生 ←煩悩まみれのオトコ(^^