由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日も快晴の愛知 美浜・・・・恒例 夕陽撮影です

今日 2021-8-29 も近所の砂浜で夕陽撮影

空は快晴ですが、西の空は「うすくぼやけた」状態。雲ではないのですが、海上の水蒸気が、多少 水粒になっているのでしょう。

海に近づくと、どこからか重低音♬がきこえます~

またどこかで、バーベキューパーティの大音響BGMかとおもったら、、、、海の向こうの中部空港のほうから聞こえます。めをこらすと、何やら屋外で「電光」ががんがんと点滅    

何か「音楽イベント」が「空港島」で実施のようです。まぁ今日は8月の最後の日曜なので、イベントは行われたのでしょう~  でも空港島のある常滑もかなり感染が拡大中で、小生は不安も・・・

www.youtube.com

いつもの海岸から、右手方向の海上に「中部空港」の人口空港島はあります。美浜の海岸から最大望遠で撮影した「動画」が下です

・・・そうとう離れているのに「重低音」はかなり大きく聞こえますね~ <METAL的な音楽のもようです>

www.youtube.com