由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

ちょっと投稿さぼり~   いきなりですが「クイズ」です★

相変わらず 雨が多く続いていますね~

小生住む 愛知 美浜は、河川は非常にすくなくて「豪雨洪水」はほぼ無縁です。ただ、崖のような場所は多く、土砂災害は、危険地域が多いです。

いまの美浜に家を建て 引っ越して、25年ほどたちます。洪水は「東海豪雨<2000年9月>」のとき、勤務先の常滑から美浜までマイカーで帰るときに「道路冠水」が怖かった程度です。冠水はあったですが、小生の通勤路は通行止めはなかったです。

さて、相変わらず テレワークの多い小生。勤務中も「BGM」をパソコンで聞いています。Youtubeには、自分が若かりし頃の、フォークもアイドルも多くありますね~

自分が高校生~大学生のころは アグネスチャンのFANでした。コンサートも何回かいきました♬

その後は、特段 好きなアイドルもなく、この年になっています。でもこの2021年、あるアイドル?のようなグループに小生は、はまっています~

 

そこでクイズ★下図の少女は、だれでしょう~  

彼女が小3?、某ドラマで伊東四朗の娘を演じていました ← 今日 小生はこのTVドラマがYoutubeにあること発見

ヒント①  この少女は、2010年(小5)~2018年まで、ドラマではなく「歌+ダンス」で活動の人・・・・残念ながら今は休養中の女性

ヒント②  写真は宮﨑あおいさんによく似ていますが、別人です。この少女はあおいさんより14歳年下♬

わかった人は、コメントにお答え書いてくださいね♬ 間違ってもいいからどんどん書いてくださいませ(^^

f:id:yukiyuki0:20210823192501p:plain

この少女はだれ??

 8月24日 PM3:50 みなさんの答えがこないので、ヒント③を追加しますね★

この少女の小6のときのお姿💛 ・・・・この表情は大好き

f:id:yukiyuki0:20210824154427p:plain

小6 ほおづえの少女(^^