由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

テレビ CF,,,,コマーシャル フィルム  今日はこれに関して 連続投稿

今わたしが好きな CF  今日はたくさん雑記します
 ブログですので まさに 雑記ですね~~

ソフトバンク携帯 犬のお父さん~~~

   最初はアホみたいって思っていましたが、、、いまや 超好き~~

自分の母親の再婚あいてを みるときのおとうさん犬、、、、もはや
上戸彩より 演技がちょううまい!!

彩もわたしは昔から大好きです。。。。金八先生のときは みのがしましたが
いま NHK放送中の 10年先も君に恋して  もいいね

ほんと 彼女って ちょう性格いいのが どんな役でもにじみ出てる
っていうか にじみ出てしまうのでしょう。。。

湯気の立つ おかあさんの再婚相手 イケメン ええっと あの Gパン<太陽にほえろ>の息子ですよね

http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/

男性俳優の名前 覚えるの苦手なので すみません。。

ライヤーゲーム もよかったよ!!