由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

ここだけの話???^^

私の直属上司が いま二週間 出勤停止です、、、、ま 懲罰ですね

弊社の懲罰は 横領とかセクハラでは たまに聞きますが 今回上司、、、私の一年先輩は
怠業での 懲罰です

怠業 今回は 就業時間内の私用電話、、、また 会社PCでの私用作業ですね。。。。

この発覚は、、、、、、、私の部署では 上司の怠業 相当前から周知の事実でした。
ただ私の部署は やや離れ孤島で、、、みんな知っていても その上司のみが上級職のため
。。。。。。。。。 なんとなく しょうがないか~~~ って感じ


私はこのかたから 何回も 何回も パワハラ的なことをされ、、、、しょうがなくこの方の PCの中身の
私用部分を 複写し、私のPCに 保管
、、、いつか本社に この上司 ちくろうかと考えていました

、、、、、、、で私を嫌う 某のかた<女性>が 私の上司と私の両方を 同時に本社にちくったのです

わたしにも 厳重注意の処分  んでもって上司は 二週間の出勤停止と さらに 突然の異動

ま 私は 執行猶予 って感じです。。。。このあたりここには詳細の記述は無理~~~~

この先聞きたい方、、、コメントくだされば 対応します~~~

みなさんに いいたいけど ここも 職場のかた見てる不安 少しあるので~~~



このあと まだまだ 私の職場 嵐の状態、、、、、、ま この変な上司 いない分はいいのですが
後任者も やや パワハラ上司で、、、、←本人は 自覚ないかも


わたしは 多少のパワハラ 平気ですが もともと うつになった経験あり  ついつい 過激な行動を私はしますね。。。。。。。厳密に言えば かこ 抗うつ剤のせいで、、、、わが家は離婚になった~~~

でもいまは 私は あたらしい奥様の到着 まじかです!!!
~~~ って これ 旧おくさま みてるか???