由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日は 日帰り温泉へ

大府市日帰り温泉 喜多の湯へ いきました

温泉は好きですが 日帰りのものは 愛知では初体験

入浴料は 500円ほど ネットで調べたら この中の バリ式エステの60分以上なら 入浴料金 無料だったので このシステム活用

バリエステは 60分 5000円  ま 安いのかな~~

温泉は 二階 まだ 新しく きれいです 露天が ま おおい

人口温泉と 炭酸の人口温泉へ  そのあと 大型の壷の湯
上記は すべて 露天です

ま  ゆったり、、、 ただし 東海道新幹線から 約30mのため ときどき
すさまじき音、、、まぁ  これも 酔狂かも
。。。。。ゆっくるゆっくり 入浴 からだ<精神>の ストレスが 消えていく~~~


そのあとは 一階のレストラン  セルフで マグロ丼+なまビール

うんうん うまいよ~~~

んで そのあと バリエステ、、、、なんと 担当は20代の女性☆!!
。。。。。上手でしたよぉ    最高ではないですが  まぁ・・・
OKOKOK!!!!  ← 女子だから えこひいきしてるわけではないですよ~~

でも 私の いく 床屋の サービスの フェイシャルマッサージのほうが
私は 気持ちいな~~~

皆さんにも ここは おすすめ 喜多の湯 有松温泉で HITしますよ