由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

29名の若者が今日 集合教育を終わり~~

5月中旬から 今日までが 私の職場の 受講者29名の集合教育期間です
 明日からは 彼らは OJTスタート
 29名は 弊社の社員ではなく 関係する全国の工事会社の社員です。今年は岩手から 大阪までですね
過去は 北海道や 沖縄もいましたが、、、、

来年三月には また 全員集合し 卒業試験を行います

OJTは 私の職場の講師陣より 厳しくこわい先輩が多いでしょう~~~
   社会は 厳しいですね。。。給料もらうのに遊び半分の気持ちではだめですね。。。。でもついつい この集合中 遊び半分の人も 何人かいましたね。

講師が 注意しても ま、、、その場の侘びだけ
いまの若い方の中には 、形だけあやまれば また 同じような 怠惰なしごとでも いいや~~~ って 人 少なくないねぇ~~~  って 某直属上司は○○歳でもいつもいつも怠惰な仕事ばっかだったな(~o~)、、、先日ようやく 左遷されましたが^^

あなたの親の顔がみてみたい(^_^.) 犯罪行為をしていてもそれを秘書に押し付け自分は無実といってるあほ政治家の真似??小学校からの無責任な教育現場のせい?? モンスターペアレントにいじられるまじめ教師??


なんとか 来年3月の卒業試験にはまた 全員が 元気に 集合してほしいですね!!  がんばれっ!!!!!!!