由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

トライアングル 最終回

トライアングル 今日は最終回ですね。先週は東京出張で よっぱらっていたので見ていません^^。まあ概要は、チェックしていますが。
サチエを殺した犯人は だれでしょうか。

私は基本 読書しない男ですので、ミステリー っていうのもいま一つでしたが、このドラマはまさにミステリーですね。
江口洋介 すごく好きな俳優です。広末涼子も好きです。相武さきも!!
今回 北大路欣也大杉漣も まるさんも 好きになりました。
でも、今回ちょっと演技派が 多すぎたのが難点です・・・・・、、、  
実は私がかつて出演した舞台でも 私はセリフは少ないですが、なかなかおいしい 役をやってました。
こういうの役者冥利っていいます。。。


これら、いい役者を うまく扱うのが演出家の腕です。
みなさんは 演出家 ってピンとこないかもしれませんが、いい役者がいくら多くても演出が悪ければ作品は悪い作品となります。。
逆に 役者が未熟でも それをうまく演出すれば 最高のドラマができます。。。

私は実は 役者よりも演出・そしてカメラが気になります。・・・・けっして私は評論家になりたくはないですが。。

ドラマの演出 カメラ・・・ だれか このブログでとことんお話したいですねぇ。。 では 番組終了後 また~ ~