由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

銭ゲバ 最終回

悲 悲 悲・・・・ 最終回でした。
風太郎は ふつう幸せを求めていました。大学に合格し、友達とあそび、恋人と結婚し、そして子供が生まれる。


ふつうの生活、、、彼にはかけ離れた世界だったのでしょうか。


悲 悲 悲

最後、、救われることなく、彼は死にます。

このドラマのこの最終回のシナリオ・演出 好き嫌いはあるでしょうが、私は好きです。
こういう演出は、すばらしいと思います。。

いつか<近く?>私が復活した劇団で、こんなドラマをやってみたい、、、って思っています。

風太郎、、きみは一人じゃないよ。。だから やすらかに・・・・・・・・・