由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

3月10~11日 つくば 東京の出張でした

久しぶりに 関東への出張です
新幹線の車中は 携帯でネットをだら見 してました。秋葉原からは初めて つくばエクスプレス乗りました。すごく高速です。加速も鋭い。たぶん最新のモーターと制御装置なのでしょう。
つくばからの行きのタクシーの車中に 大事な楽天カード<クレジットカード>を忘れましたが 親切な運転手さんから連絡があり、帰りの時にぶじに戻ってきました。
つくばのお仕事は 順調<どんな仕事かはまたいつか書きます>
11日は 東京のショールームの見学・調査。自分のライバルの会社のSRの確認です。当然 自社は伏せての訪問。・・・私も嘘のつき方がうまくなった^^
帰りの新幹線では ディズニー帰りの娘さんが 多かったです。私は照り焼き弁当+ビール1リットル。どうも最近は1リットルではまったく酔わない<悲>