由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

youtubeって いろいろあるけど、、、

最近、youtubeでフルーイ 動画をみたり 音楽を聴いてます。
 森田童子・・・・こんなマイナーな童子の曲 聴けて感涙!!
 アニメだと イデオン  いいです☆ ただ声優がそのままの動画は少ない
著作権の点では問題あるのかもしれないですが、私はフルーイ時代の映像・音楽と今のネットの中で出会えること非常に楽しいです。
でも、、、
 東京キッドブラザースは youtubeにほとんどUPされていませんでした。かれらは生のステージ中心の活動だったので当然かもしれないですが、、、昔 昔は キッドはNHKでもたまに舞台の映像が放送されていましたが。
 キッドは、いつまでも私のこころの中心です。キッドのようなステージ、東さんのようなメッセージを残したいです。
なかなか武豊の劇団と連絡取れないですが、、今週末 入団の動きしてみます^^