由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

母親はぶじに退院しましたよ

先週 母親は退院しました
 胸椎の圧迫骨折 で約40日入院でした
  家は母親一人住みですが 私の妹がちょくちょくいって食事のことや シャワー手伝ってくれているそうです

歩くのも 多少の階段もOK
ただ、、、もともと横になっていて 起きる際にこの骨折起こったので、今回電動のベッドを安くレンタルし 使用しています
重いものも持たないほうがいいのですが トイレなどは問題ない状況です

もともと口数は多い母、19~20日 私がいって 少し手すり設置の日曜大工したときも ちょう元気でした

うちのエンジェルとまだ二回ほどしか直接あっていないので
4月には エンジェルや妻といっしょに行こうと考えています♪