由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

受験生 カンニング事件 自分は潔癖?

京都大学受験生が 逮捕
  ・・・・ カンニング手法が Yahoo の相談室
   ここに 問題かな


私 30歳ぐらいまでは やや 潔癖症 でした
 とくに 試験の不正行為 嫌いでした

で みなさん 高校のとき 大学のとき 入試ではカンニングやってないですよね~
 でも 校内の試験では カンニング ふつう やってるのでは?

私は 潔癖症でしたので 入試も 通常の試験もカンニングは一切ないですね
  というか 周辺がカンニングしていること 嫌いで そのような人とは 友人 には なりたくないと いう方針でした~

  このあたり やっぱ 宇宙大作戦 スポックの影響?
あるいは ボーイスカウトの おきて??


ま、、、 TVインタビュー 今回の犯人もいいけど
 インタビュー相手に あなたは カンニング経験ありますか? って 聞けばいいのに

って スタッフ側も ほとんど 大学時代 カンニング やっていそう~


ちなみに わが社の場合<私は 平社員ですが>
昇格試験 論文があるのですが 論文は 他人が 代筆やら
原案書いてもらって 清書のみ自分って 方が 多いそうです  これは カンニングではないですが 大きな不正行為ですね

きのう 本社が 偽装請負で 当時の従業員<孫請け>に起訴されたようです  ま これも 不正  あれも不正


世の中 19歳も 大人も 経営者も 不正だらけ
だって 政治家 不正ない人 いないし
  腐政  だらけの 日本
   ↑
  うまいでしょ 造語です

きょうも ぐちぐちの おいら^^

  でもね  今回の落ちは。。。。。
30歳以降 私は カンニングはしていませんが ほかの社会悪は やってますね~<かなり凶悪なのも 一回?>

警察に 調べられたこと<ばれたこと>はないですが やや きわどいことも 数回~
 でも 去年 再婚後は あしをあらって まっとうな人間に戻りました~

ま 単身 中年男子は 危険すぎだね^^