由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

野生の証明TVバージョン 三輪里香  ・・訪問者 10000を越えました  御礼

私のブログ 10000人 超えました
 更新も すくなく また 戯言ばっかですが
  うれしいですね~

今後も みなさまの 訪問 コメント たくさんください~


3月7日からは いま OJTしている 訓練生が 戻ってきます
7日から 一週間  卒業試験を行うのです

久しぶりに 職場が にぎやかになりそう


夕べは 薬師丸ひろ子 のCDも 20年いや26年ぶり? ききました  彼女のうた だぁい好きでした~

ちなみに 「野生の証明」は映画が ブレイクしましたが
私は その後放映の TVバージョンの方が好きです

# 林隆三:味沢岳史
# 三輪里香:長井頼子
# 浅茅陽子:越智朋子
# 小川真由美:磯村絹枝

小川真由美さんの 津軽三味線  最高っ!!!
林隆三も 最高!!!
三輪里香。。。。 ひろ子 よりも 里香のほうが よかったよ~
  三輪里香は このドラマの後も 芸能活動はしていたようですが  いまは???
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%BC%AA%E9%87%8C%E9%A6%99

上記ほかで 三輪里香は 角川映画のオーディションで 薬師丸ひろ子と 最後まで 競い 準優勝が里香のようですね。

林隆三は 当時のわたしには 理想的な中年男と映りました

 なんとなくですが。。 あの 味沢岳史に 将来私はなりたいと 潜在的な意識があったこと 思い出しました
 <当時私は 大学生??でしたが>

・・・・ちなみに 映画版の高倉健ランボーのようなキャラ とはかなり違った 設定で ごくごく 普通の男だったような、、、  記憶があいまいですが。。。

みなさまは このTVの 野生の証明 しらないでしょうねぇ~