由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

私は 脚本もすこし書いていたので。。。

再婚し 部屋の片づけすると  ちょうなつかしい
 20年以上 まえに 私が書いた 脚本が入った紙袋

当時 純真な青年であった 私
 文才はないけど 劇大好きだったので いくつか脚本書いています。。。。

このブログで、、「オジリナル脚本」カテゴリ作って  、順次 公開します。。。
自費出版しても だれも買わないし^^

ちなみに 処女作は「淡く 静かなる 眠りのときに」
また 自信作は「光の少年」・・・・ともに タイトルがすばらし!!

  両作品とも 少人数のアマチュア劇団には うってつけの脚本 の、、、、はず^^

どちらを先に UP するか まだ決めていません
・・・・ ぼちぼち やるので ご了承ください~