由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

由季の過去 脚本「光の少年」まもなくUP開始☆

イメージ 1

投稿をさぼっていましたが、今日から過去の私の演劇脚本
 光の少年 をこのブログにUP 開始します
  たぶん 5回ほどに わけてのUP

この上の画像は、この作品を公演する私のいた劇団の
 ちらし<新入団員 募集>からの 転用です。

この画像の中の文章と 光の少年は あまり関係ないですが
当時のわたしの 心情だったような かすかな記憶が
  イラストは うる星やつら ですね~

光の少年は この うる星やつら をヒントにして 作った短編の演劇脚本です~  あたるの横の少女は○○です
らんちゃんは いつもの やきもちではない 目で二人をみているのですが。。。 わかりにくいかな

光の少年 今日 夕方 第1回 UP開始  では お楽しみに  ~