由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

「コントが始まる」の菅田さんと琴音さんが・・・・エンジェル出産+幸せな家族

www.youtube.com

コントが始まる は、いま毎週土曜 PM10~ 放送中 ←5月15日に私のブログで紹介済<私のお気に入りのドラマ>

このドラマでも共演する菅田さんと琴音さんのYouTube 動画💛 歌う菅田さんも素晴らしいですが、、、、やはり私には琴音さんの笑顔や出産時の表情が大好きです★

PS

  私も自分の子供らの出産には全部 立ち会っています。最初の長男と長女の時は、「へその緒」をはさみで切ることも「父親<私>」にさせてくれた某産婦人科 ←いまは廃業

二女・二男のときは、立ち合いだけ ←別の産婦人科クリニック

 <二男は今 大3>

そして二人目 長男<小4>のときも、愛妻の手を握りながらの立ち合いでした

このMVをみていると、そんな自分と重なります。

コロナ禍でも、多くの新しい命が誕生します。

昨年~ 妊娠・出産のご家族は大変でしょうけど、エンジェルがあなたの家にすてきな「幸せ」をたくさん運んでくれます💛  どうかエンジェルがすこやかに成長できますように💛