由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

2月19日は 今年初の飲み会

飲み会 今年初 です
 常滑駅近辺の 宴間 ってとこで PM6~10です。。。職場の人とのむと長時間が多いです。まあまあの盛り上がり。途中からは女性が二人参加 この二人は東京の事務所の人ですがかなりの頻度で わたしたちの職場に出張できてます。
これからって時に 年長の先輩が 朦朧となり 私は駅まで、、引率、、、そのまま散会です。。でもこの先輩のおかけで 私は終電で帰れました、この後20分伸びると、終電がなくて 河和って駅から タクシーで自宅へ、、タクシー代金額4000円 けっこうこれは厳しいです^^
 私は、お小遣いが 3万円・・・この中には 通勤のガソリン代込みなので なかなか夜遊びできないです。
 アルコールとか 楽しい場所は大好きなんですけどね。
愛知のかた<女性or男性 > だれか私と飲みに行きましょう。。