由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

9~10日  バイク 快走♪

9日~10日  岐阜県可児市までバイクで快走しました

可児市には私の母親が 一人で住んでいます。私はもともとは 岐阜市生まれ名古屋育ち 現在は愛知県知多半島

大学一年のときに父親が可児市に家を建築し、大学四年間だけ可児市から名古屋の大学に通学したのです。そのころは可児市可児郡可児町  私は友人はみんな名古屋でしたのでちょっとさびしい4年間でした。もっともいなかの生活は好きで 当時 たんぼ<冬のなにもないとき>で自作のブーメランを投げて遊ぶという 楽しい生活をしていました。

大学では部活もなにもせず 勉強と通学<片道1.5時間>の 硬派な私でした。。

もっとも 通学電車の中で 片思いは 何回も。。。あの娘 いまごろどうしているのか^^

私のバイクは 中古の125CC ですが なかなか走行性のいいです!!

可児まで 何回も 90Km オーバーで快走   風になる感じですね~~

危険じゃない程度に アクセルを開放、、、 無の境地、、風になる!!
この感覚は バイクのりにしか わからないかも。
          最近、ブログ投稿が、さぼり気味ですが  みなさん コメント よろしく~~