由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日から 業務開始<暑いですがぁ。。。>

今日から 業務開始です。あさって19日からは 夏休み明け 初の研修がスタートです。
業務が講習<講師>というのは サラリーマンでは 非常に珍しいですがぁ。

もともと 私は研究開発の部門で仕事していました。20代のやんちゃな私は上司とも喧嘩し、主流から外れた、、、って感じです。

でも今の職場は 自分にとって非常にいい職場です。若い社員との教室での時間は楽しいですし、やりがいがあります。

しかも最近は ビデオの教材の製作も推進の必要があり、カメラ、編集など 半分趣味の業務も増えています。

高校のときに見た 映画部の作品「フラグメント」そしてその前の ボーイスカウトでの即興の寸劇、、、、これらは今の私の基盤の一部です。

暑いですが 今日は PM6には風がすこし 秋の感じ・・・・もう夏もどんどん消えていくのですねぇ。この夏 不良行為もした私ですが、、、秋にはすこしまともに戻るかな^^