由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日は 会社の歓送迎会でした

会社の付近の会場<飲食店>で 歓送迎会でした。

今回は 定年延長の満了者2名  60歳到達し継続勤務者2名
そとの部署からの転入者 2名  そして 部内 異動者 2名 です

出席者 そうぜい 約30名   けっこう 多いですね

私は 部内異動 なので 付け足しの ゲストでした。

私はそうとう 飲みました<私はALL ビール>  でも私の同僚・先輩は 酒乱はいないので
平穏な 飲み会。。。。でも本当は わたしの心のなかには ストレスがありましたが。。。


新しい 上司には私の夢を語りました。。。<俺も 若いなぁ>

まあ 新部署 いやではないです ただ 私の異動の原因が いまいちおかしい
<まえに 書きましたが 異動拒否した 人物がいて その人によって私は押し出しの異動か??>

なかなか 会社の 愚痴は表現難しいので きょうは ここまで。。。

もともと 私は 健忘症、、、そのためビール3リットルで 過去のもやもや ALL リセットです、、、やすい人間ですねぇ^^