由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

ライアー ゲーム  いいです

わたし 劇は 多少 セミプロですが  テレビはしろうとです。でも かなり前 ビデオの撮影の手伝いで
VE という 仕事を しりました。。。。 ビデオエンジニア です

これは 実は 監督か カメラ 以上の もの 持ってます  うまくいえないですが

VEが すごく活躍しているのは ライアーゲームです


ライアー ゲーム 最初のとき 二年前?? すごく 戸田えりか とか 役者 注目されましたが 実はこのVEが
表に出てきた 初めての作品です!!

レイアーゲームの 色調<サイケデリック>これ まさに VEの仕事です

普通VE は 曇っていても 晴れていても 普通の 色調をだすようなこと やりますが ライアーのVE  すごいです
あの 不自然な 色調 カメラの 不自然な 移動、、、、これ VE と 演出の 技です!!!!!

言葉では 表現困難ですが、、、 まったく この ライアー☆    私は 大好きです^^

劇とは 違う TV 映画の世界  私はここも おおきな興味あります^^   ^^