由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

12月は 飛騨あたり 温泉旅行行きたいな~

10月の結婚後<書類上は3月 婚姻> ほとんど遠出していません。
12月には 温泉旅行行きたいですね

新妻は 雪見ながら温泉がいいそうです
雪は 奉化市<ほうか市>も すこし 降るようですが 名古屋レベルのようですね

本当は 北海道も行きたいようです。。北海道は私も好きですが
北の国からの 純のように 寒いのは苦手な私~

でも純の父 吾郎のように宮沢りえとの 混浴ならば 厳冬の温泉もいいですが

飛騨か 信州ですね 12月は お勧め 旅館しってますか?
露天風呂の 雪見酒 いいですねぇ
 <やすくて ひなびたとこがいいですね>

8年前の熊本の ちょう広大 壮大な山のみえる 大露天風呂 も よかったですね  黒川温泉から 車30分ほど
熊本は ほんと 温泉だらけですね

私 最初の単身赴任は 福岡でしたので 熊本も鹿児島もよく行きました<90% 仕事ですが>

うんうん 12月は 飛騨か 信州だな~