由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

妻が やや 元気ないなぁ。。

妻が元気ないな
 日本に来て ちょうど二ヶ月
  ホームシック??
    ま、、、 非公表の 原因はありますが<けんかではないですよ>


年末+正月は 温泉旅行行こうかな
 二人で 露天風呂いいよね
  妻は 雪見の 露天にいきたいそうです

もともと 北海道大好きな 妻
私も  北の国から の 超 ちょう ファン なので

来年は 北海道いきたいな、、、

妻は でも あの 激寒  知らないみたい



純 ほたる いつまでも 小学生のままがいいけど

みんな 大人になるんだ

ほたるも 不倫か、、、、


でも れいちゃん と 純 あの 雪の中の小屋

きれいな シーン  尾崎豊。。。I LOVE YOU~



もうすぐ 8000 カウント

だれでしょうか?? 8000の人 幸運きますよ!!