由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

今日で 仕事納め  今 室内気温9℃

今日で 会社 仕事納めです
今年は 仕事上 波乱多かったですよ
  直属上司が 怠業で 処分・・・名古屋へ 異動

上司の怠業は ま 公知の事実

私の前任者は それを ちくったところ 前任者のほうのみ、、突然異動させられ そのけっか 補充で 私も今の職場へ。。。。

今回 上司の怠業より 私への暴言で 怒りが増大し
上司の怠業の証拠 を PC プリントスクリーン
   で この行為は 由季 もいかんね~ って 言われ

、、、本社に 状況話したら 由季は 処分は 注意のみ

<<私は この怠業上司の その上司のほうが 部下管理のできない 不十分業務と 思います>>


ま いいか ボーナスは B 査定から Cに落とされたのは
新上司の パワハラ? 組織を乱した私への 嫌がらせ

でもでも ボーナスは もらえただけ ましですね
多分 名古屋の 元上司は ボーナス ないでしょ

ぁはは’’   世の中 不況でこのようなこと ぐちれる私は 幸せですよね
ではでは~