由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

高校時代から 大学時代です~

うん 1年生の時には 超美人 若 月 さん♪に カルチャーショック受けました  でも 恋愛は なかったな~
  当時 私はわりと 美少年<嘘か?> でも もてない 
 女子 不要 オーラ を だしていたのですよ~
   若 月 さん♪  実名出したぁけど ごめんね・・・ちなみに この女性は美少女系ですね~
 もうひとり 大曽根の ○さん こちらの女子は 美女系だったな  モデルのようなスタイルと 美形の ○さん♪
  ぁはは^^

とにかく 高校時代も 大学時代も 私には恋愛は 一切なかった私でした<うぶだったのでぇ~>

ま 勉学一筋?? いや 高校時代は 自転車置き場の 廃自転車あつめて 4輪独立サスつきの風力自動車 を二年間作っていたな~ まともに走ったのは 一回だけだったかぁ

私の ガラクタ工作 ってこのころ開始  いまも やってますよガラクタ工作♪  うんうん♪