由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

大学卒業し 知多半島へ~ えんげき開始

私の 小学生からの 振り返り 自己紹介
 きょうで 終わるかな、、、、

就職先は 知多半島の企業
 夜は 暇だし 土日も休み 車もない
  で いつのまにか 市内のアマチュア演劇サークルに入りました~

もともと 小学校のときにボーイスカウトで キャンプファイヤー 寸劇 の楽しさ しっていたので  入団しました

その後は ま 役者の実力のなさ や 記憶力の悪さになやみつつ 演劇 どっぷりに  なりました~

いくつかの感動的な劇も見ました
 やるのも みるのも好き  特に 東京キッドブラザース
は だいすき!!
 音楽座も よかったな~

キッドの 東由多加 は 私にとって 富野由悠季よりも
ちかい 存在ですね~
  劇団員との恋愛とか~~  いやいや 私は団員とは
プラトニックなものものを 一回だけ^^

今回の 人生ふりかえり   なんで 書いたのか 理由はないですが~

いま 私は そう【躁】なので 書きたくなりました。。。。

婚姻<最初の婚姻>後の 東京単身赴任時代に 欝になりましたがこの話題は  また~  とにかくいまは そう♪
  なので~