由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

職場の状況は

職場のほうは 今の訓練生は残りわずか 二週間

私の直属の 激高型 上司も 残り二週間で 60歳定年

この上司の 後任は まだ未発表
  今度こそ いい上司が着任 してほしいな^^

かつて ここに書いた訓練生の いじめも ま いまは問題ない状態<平穏>
でも ここには詳細書かないけど 寮でも まだ未解決問題が
 この未解決問題 激高上司の 最後のお仕事かと 考えていたけど
 この激高上司の 手にはおえないみたいで 別の方が 量の運営会社と 今後交渉 していくらしい

うちの会社って ほんと いい人間性の上司は 少ない
  どうも 部下の評価をさげたり パワハラのようなこと やる人のほうが
  昇格するみたい
   ま ひとのいい かたは 中小企業の社長には多いけど
   うちの会社は あまりに 人が わるい~
      自分も この会社に長くいて 少し染まってきたかな~

エンジェルに あえて 私の心 かなり きれいになってきました

もっと もっと きれいな 心の人間になりたいですね