由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

おいらは、昭和40年代アニメで正義の心を。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ゼロテスター

http://www.youtube.com/watch?v=8RMeeulb-0o

YouTUBE って なんでもあるんだ!!!

妙に早起きの「そう状態」おいら
ふと 最初 ワンダースリーとか 手塚作品をYouTUBEでみていて ぇえええ モノクロだった? とか やっぱ手塚さんは宝塚歌劇の影響 洋画の影響を受けてるというか それこそが 手塚作品の中心にある感覚・・・しかもあのスターウォーズ
  のあの「宇宙国会?」のシーン まったく ワンダースリー 銀河系連盟の会議 のまねだぁ~ って感じ。。。多くの海外のSFX映画 手塚氏の影響をたくさん受け、それを忠実に再現しようとしているものが多いのは 彼がまったく 偉大すぎって まさに神だったから☆

http://www.youtube.com/watch?v=eFDslPFoYCQ&feature=related  ← ワンダースリー

で、、、YouTUBE たどって ゼロテスター
http://www.youtube.com/watch?v=8RMeeulb-0o
に到達
 この素敵な主題歌は 子門真人 作曲は山本直純
  うむ まったく すてきな 主題歌
   この 熱帯魚のような 二号機 すきだったな、、、とうじ<おいらの小学生時代> 自分の価値観でかっこいいものは とがって 流線型のもの ってイメージから ま逆の 二号機です ほんとこの 二号機のデザイン 最高

で あっちこっちに ガンダムのイメージが
 太陽+地球の 付近をシルエットで、、、
  ぇ 富野善幸 コンテ、、、 ほうほうここにも 富野コンテが、、、 まったく 声優人も すさまじく 名人ぞろい  小原のりこ さん あなたは ほんと 魔女です^^<いい意味ですよ コナンもいいけど~ すべてあなたは最高>

さて 人名の漢字は 確認せず ひらがなや 当て字 ごめんなさい
 しかし このゼロテスター 山本直純の音楽+ストーリがおいらの超純真だった心<当時 小学生>に悪を やっつけるためには 自分は 危険にも突入し 勝つんだ って 感覚<正確には自分の基本理念ですね>うえつけて くれました~

おかげで いまも 職場の悪「OO」「HAYA」「WATA」と 戦っています
   いまのところ おいらの味方は 二人かも
    ま 3月までの旧職場では ほぼ孤立だったから
    二人味方がいるだけでも おいらは 安心^^
    悪の 3名の 詳細や かれらを駆逐する話は また次回