由季~ たわごとコーヒーショップ♪

由季 = 元アマチュア劇団員 <男> ~ ~ きままに「戯言」アップ♬

なんか、、最近いやな殺人が 多発。。。いい殺人はないけど

親が子供を虐待、、、、一番いやですが、、、最近虐待で殺される子供多いですね。無理心中もおかしいです!!

先日のセレブ男が、孫のような子供と妙に美人かつ若い妻を殺した男が、、自殺??
おいらはセレブではないので、、、セレブの苦悩はわからない。。。でも、おいらも妻は若く、子供は孫年齢、、ちょっとギクッてしました。。

破産したって、、妻とかわいい子供いたら、、幸せだと思うのです。おいらにはお金持ちの心情はわからない

他にもマンション隣の男が保母さん殺して、、名古屋で自殺、、
近隣、女性を日本刀で殺し、、自殺の元警視正


何か、、多いね、、殺戮が

秋葉原無差別 よりは、各理由はあるけど、、やっぱ殺戮は ダメ、、ダメ!

天災の殺戮〈津波〉も大キライ。。。。人を殺すのは神であろうが元警視正でも、絶対ダメ


なんで最近こんなふう? 幼い子供、、、殺さないで。。。。。ダメです!嫌いな隣人も、殺さないで。。。 心を 優しくしましょう。。。。。。

三年前、、、ワンルームマンションの部屋飢餓で死んだあの 姉弟、、、、彼らの笑顔の写真、、脳裏に焼き付いています